備忘録

KAT-TUNの沼に入り込みそうなオタクのブログです

ここはロサンゼルス in 東京ドーム

どうもこんにちは、先週の木曜日くらいからずっと風邪を引いていますが火柱と高貴なオーラをまとったスモークを浴びてだいぶ良くなってきました。

 

KAT-TUNってすごいな、病気も治すんだもん

ライブに向かう新幹線の中で風邪薬と酒のどっちを飲むべきか悩んだもんな

まあ酒を飲んだけど(薬を飲め)

 

そんなライブを経て、もっとKAT-TUNのことを知りたい!

もっとKAT-TUNを見たい!

直火じゃないけど火柱に焼かれたいしレーザーで焦がされたい!!

 

そう思い、私にKAT-TUNを教えてくれた友人の家でライブDVDをずっと見ていました。

その感想を書いていきます

 

とりあえず新しい順がいいと言ったので、最初は10ks!です

 

正直、朝起きてからずっと見続けていたのでうっすい感想になりますが、まあこれ備忘録だし。

いいよね

 

そんなわけで感想!

 

開幕水。しかも海賊。我々は一体何を見せられているのか。しかも女神ニケさえ縛る男たち、これは強い(確信)

これまでずっと動き続けてきた船がここで一度止まるんだなって思うと、寝起きなのに涙腺がズルズルになる

でも、あくまでも「10周年」」を推してくれるからこちらも「おめでと〜〜〜〜〜!!」って気持ちになれるのが本当によかった

 

・レーザーとか照明が最高

最高すぎる

もっと焼いて欲しい

直火で焼かれたかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しかもめちゃくちゃドームが似合うな!!

 

これはもうドーム抱いてる!!

全ドームが抱かれた!!(?)

 

・女性の扱い方

各方面どうした

亀梨くんに至っては致してるし、上田くんは担ぎ上げて振り回すし、中丸くんは放置だし

本当わかりみがすごすぎて解釈一緒です〜〜〜〜〜!!って諸手をあげました

 

・レスキューなのに燃えまくってるのあまりにもロック

こんなレスキューは嫌だって大喜利が始まったかと思った

でもかっこよすぎてもうそんなのどうでもよくなった

むしろもっと燃やして欲しい(倫理観の崩壊)

 

・ソロ曲

吸血鬼ってのがもうオタクの心鷲掴みだったし、噛まれちゃう中丸くん最高に可愛かったし、なんかもう色気がダダ漏れだった

ありがとう亀梨和也、いい薬です

 

銃をぶっ放しバイクを乗り回し、手榴弾を放り投げる上田くん

ここは修羅の国か?????

そろそろロードローラーとか乗りそう(?)

 

レーザー芸雄一〜〜〜〜〜!!

最高〜〜〜〜!!

なんかもう、とにかく性癖をバチバチに殴られてる感じ

昔から紫と緑の組み合わせが大好きだから、もう存在が理想っていうか、好きになるべくして好きになったというか

いやもう……好き……

普通中の普通とか言われてるけど、ここまで才能のある人って本当にこの世にいるのか?

いたわ〜〜〜〜〜!!

っていつも思う

 

・こんな感じでゴリゴリに強いのに、途中で羽が舞い始めるから「あれ……天使かな……?」と思ってしまった

どんな天使だよ、最高かよ、まさに性癖

天使だし神だし存在がもう人間を超えている、やっぱりKAT-TUNは最強なんだ……!

 

・中丸くん……

感極まって泣いちゃった中丸雄一、帰りのことを考えていなかった中丸雄一、投げキスをする中丸雄一、何かしらモワッとしたものを投げてくる中丸雄一

可愛くてとても愛おしい

彼の一挙一動が好きすぎて仕方がない

 

この世に生まれてきてくれてありがとう

もう彼が(足つぼとか辛いものとか高いところ以外で)泣くことがないといいなって思いました

なんだろう、自担がいる世界ってこんなにも輝いているんだと実感しました

そりゃ風邪も治るよなぁ

 

・総括

亀梨和也はセックスシンボル、上田竜也は人として人を愛している聖母、中丸雄一は可愛くて愛おしい

KAT-TUNありがとう

それぞれの色をした出口から出て行く後ろ姿が、たまらなく美しく、そして切なく、愛おしいものに見えました

 

私はリアルタイムでこの別れを経験していなくて、もうすでに船が動き出したときに出会っているんですけれど

でも、この別れがあったから今のKAT-TUNがあるわけで

今、目の前で楽しそうに輝いている彼らの光はこの暗闇があったからより一層眩しく見えるんだなと思いました

 

充電期間が彼らにとって、そしてハイフンの皆さんにとってどういうものだったのか私にはわかりません

経験していないから何も言うことはできません

それでも、KAT-TUNが選んだこの選択が今のKAT-TUNに繋がっているのだから、それも含めて大切なものだと感じました

 

 

なんかしんみりしちゃった

やっぱりKAT-TUNとの出会いはいつだって夜なんだなぁ

ギラギラ眩しい光は、決して昼間の太陽じゃないもん

それでも美しいんだから、やっぱKAT-TUNってすごい

 

 

さて、次!

次は9uarterです

たった2日間のために作られたセットには思えないし、でもこれはツアーじゃできないだろうなって感じました

そんなはちゃめちゃなことがマジで似合うKAT-TUN、すごい

 

それとこのDVDが私にとって初田口くんでした

もちろん顔とかは存じていたんですけど、動いて話して歌って踊っているところをしっかりと見るのはこれが初めて

ずっと「足が長くて顔の綺麗な王子様」と思っていたんですけど

 

思って……いたんですけど……

 

これはまた後ほど

 

とりあえず4人並んだ絵面がどう見てもSSRでした

おまけに期間限定ピックアップって感じ

何これ最強

衣装も強いし絵面も強いし舞台装置も強い

すげ〜〜〜〜〜〜これは勝ってる

 

・和也プロデュース

これは、うん、刀剣●舞だね(違います)

太鼓叩くのめちゃくちゃ格好いいし、演出が神がかってた

エモエモのエモとはまさにこのこと

しかも最後はKazuya姫だし……

月に帰っちゃうよ〜〜……

すごいよぉ……

 

・竜也プロデュース

喫煙からの開幕放火

放火!???!??!????!

 

え、何、消火法とか大丈夫だったの?

ていうか、え、なんで燃やした!???!???!

いやいいんだけど、え、でもなんで!?

 

でも炎越しの自担、本当最高だよ……

どんだけ炎が似合うんだよ……

火柱に負けていない

しかも衣装が最強、百億万点(オタク特有の誇張表現)

 

しかも画面が4分割ってどういうことだよ、創造神かよ

人ってこんなことができるんだなぁ……

さすが創造神……

 

口をぽかーんと開けて見ているとMCが始まり、なぜか乳首の話をし始める

乳首小さいこと話す必要あった?

しかも今までゴリゴリに強かったお兄ちゃんたちが「母の日なんで」とか言い始めるの、ギャップで殺される

私は死んだ

 

・田口くんプロデュース

デジタルの神

何あのリミックス

 

天才か?

 

天才だな、私は詳しいんだ

それにしてもダンスが格好いいなぁ……

 

あと、私田口くんの歌声とても好きです

低くて安定していて、優しいのに力強い

ダンスもキレがあるし

スタイルめちゃいいし

 

でも口を開いたらどうしようもないギャグを言い始めるし

そういうとこだぞ!!!!!!!!

 

・中丸雄一プロデュース

エンターテイナーの鑑

タキシード本当にありがとう

5万5千人に「静かにして」って言って静かにさせる中丸雄一、強い

 

タキシード本当にありがとう(2回目)

 

あと褒められて伸びるタイプってのめちゃくちゃ可愛かった

確かになんでも肯定してくれる赤ちゃんペンギンみたいな褒め方してくれるもんな

「呼吸しててえらい!」とか言って欲しい

 

壮大なカラオケには流石に笑いました

東京ドームで歌うなんて野球の応援以外ないよ

すげーよ

セルフ舌打ちで歓声をあげるあたり、これはマジでパブロフなんだなって思いました

 

この半年後に田口くんが卒業しちゃうってのを私は知っているし、わかった上で見ているから胸がキュってなっちゃった……

でもあのRayは最高に最強だったし、本人たちが事故ってる? って言っちゃうくらいの花火最高だった

あれを見たらもう何を見ても物足りないって思っちゃう

KAT-TUNがいないと生きていけない体になってしまった

あのRayを見ると、もう見る前の自分には戻れないよ……

 

 

やっぱりKAT-TUNはすごいなぁ

すごく充実していた

体感時間が20分くらいだったし

私の人生において、KAT-TUNに出会えたことは何よりもの喜びです

 

さて今日はタメ旅+の更新日なのでこの辺で!

もうちょっと気軽な気持ちで書いていきます!


(⌒ー⌒)中丸くんYeah