備忘録

KAT-TUNの沼に入り込みそうなオタクのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUNと文体①

「次は文体についてかきます!」と言ってから随分と間が空きました。こんにちは。 仕事が立て込んでいたのと、プライベートでも色々あって忙しない感じでいました。その間もちゃんとKAT-TUNのDVDを見ていたのでなんとか生きてこられています。ありがとう、い…

いつだってあなたが主人公

お久しぶりです、こんにちは。 10月に入って仕事がバカみたいに忙しく、毎晩なく日々が続いています。みなさんはお元気でしょうか。 割とガチで転職を考えつつ、ベコベコになったメンタルを保つために毎日KAT-TUNの曲を聴き、DVDを見ています。中丸くんも…

ずっとそばにいて欲しい

こんにちは、台風が凄いけれどみなさんお元気でしょうか。今日はCAST仙台最終日ですね。回を増すごとに色々と強くなっていっているみたいでとても安心します 横アリ以降、ライブに行く機会もないし円盤もなかなか買えないし、でもKAT-TUNの話はしたいしな〜…

ここはロサンゼルス in 東京ドーム

どうもこんにちは、先週の木曜日くらいからずっと風邪を引いていますが火柱と高貴なオーラをまとったスモークを浴びてだいぶ良くなってきました。 KAT-TUNってすごいな、病気も治すんだもん ライブに向かう新幹線の中で風邪薬と酒のどっちを飲むべきか悩んだ…

あのウインクは星の瞬き

以前のライブからかなり時間が空いてしまいましたが、こんにちは。正直そんな頻繁にライブ行けるわけないんだし、もうちょっとフランクな気持ちで書いていこうと思いました。 備忘録だしね〜〜好き勝手書いていけばいいのに色々と考えちゃってよくないなって…

こんなに好きにならせてくれてありがとう、KAT-TUN

こんにちは、初めまして。 この度生まれて初めてKAT-TUNのライブに行ってきたので、備忘録も兼ねてブログを書いてみようと思います。 そもそもKAT-TUNどころかジャニーズのライブが生まれて初めて。 初ジャニーズがKAT-TUN。 ドームでバイクを乗り回すKAT-TU…